2013年07月23日

大黒さまの小槌

皆さん、
こんにちは(* ^ー゜)ノ


ブログで見つけた記事に

『金運の神様、大黒さまに好かれるためには…』
↓↓↓

『大黒さまのようにいつも笑顔でいる』


次がセレンディ、おどろきました。ショッキングでした!

『大黒さまがもっている財宝がでる、小槌とは…』 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『頭を下げる行為』

ありがとう、たすかりました〜、おはよう、またね〜、お疲れ〜っと いいながら笑顔でペコリ、

笑顔の大黒さまが、小槌をフリフリ、フリフリ、フリフリ。

なんだ、簡単だね。

とても、大事ですね。

ありがとうございます。ペコリ♪




健康オフィス★セレンディピティ
0988573380
カラオケWaビル3階
10時00分〜17時


美容、健康、子供の成長に関する相談60分〜2000円

うつ症状にお悩みの方へ、栄養相談で症状緩和につながる場合もあります

耳つぼダイエット相談90分(耳つぼ付き)3000円

レイキヒーリング、くおん整体(波動調整)
対面30分〜40分3000円
遠隔20分1000円
(遠隔は県外の方も大丈夫)
肌荒れ、アトピー改善、不妊、太りたいモニター研究生募集中



同じカテゴリー(雑感だけど大切なこと)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。